明けましておめでとうございます


1/8(月) イベント参加まだ出来ます!

ご希望の方はskiofftrainer8@gmail.com

https://shoutout.wix.com/so/6M12-f64#/main

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は雪も多く、スキーをされている方はとても良いコンディションでスキーをされているのではないでしょうか?

私は最後30日に指導で湯沢に行っていましたが、

一日雪が降り続き、しかし雪はとても滑りやすいものでした。


スキーヤー専用ゲレンデのNASPAスキーガーデン。


年末はスキーのプライベートレッスンを開講し、受講された皆様には「わかりやすい」「滑る感覚が変わり効果が実感出来る」とご好評をいただきました。

イベントも今年は回数を増やして、より多くの皆様とお会いする機会をつくりたいと思っております。

普段このゲレンデで滑っているのですが、今シーズンは早くもモーグルコースがオープンしていたので、レッスンが終わった後に試走しました。


ゲレンデのコンディションももちろんですが、レッスンをして自分も体のキレが良くなったのか、昨年滑った時とまるでフィーリングが違うのでビックリしました!

また自身もレベルアップしたような感覚です。

自分自身の上達ももちろん追求していきます。

私の仕事始めは4日、またNASPAスキーガーデンでのプライベートレッスンですが、

スポーツトレーナーとしての活動もまた新たな展開をしていく事になります。

パーソナルトレーニングのサービスの提供を、

中野駅「smileプラス」でも行う事になりました。

従来の姿勢・機能改善に加え、

ストレッチや簡単な施術が中心のメニューや背骨回りの機能向上を目的としたピラティスプログラムの提供も行います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Go To 姿勢・体質改善キャンペーン

こんな時だからこそ、始めてみましょう!姿勢・体質改善 10月より、無料の姿勢改善トレーニング体験会を実施いたします! 今お持ちのお体のお悩みを伺います。 姿勢や歩き方などの動作のチェックをし、お悩みの原因と その改善方法をアドバイスさせていただきます。 興味があるけど、どんな事をするのか不安だなという方も、 この機会に是非体験してみてください。 日頃の体に関するお悩みを、直接姿勢トレーナーにぶつけ